性感開発日記(40代女性様)

サイトににお問い合わせいただいた方と金山駅南口のロータリーにて待ち合わせをしてお会いして来ました。たまたま、平日のお休みだったとのことです。
メッセージのやり取りもスムーズにいき、午後2時ぴったりに駅のロータリーでお会いすることができました。
お会いして私で問題がないことを確認してホテルに移動。すごく美人のうえにとても話のしやすい素敵な方です。部屋に入るとしばし歓談。ここで今日のご希望をヒアリング。ソフトタッチが好き、局部中心に攻められるより全身舐められるのが好きなどの希望をお聞きします。
その後、それぞれシャワーを浴びてマッサージスタートです。オイルを使ってまずは全身をソフトにマッサージ。気持ち良さそうです。そしてそのうち、徐々に性感マッサージへ。手でのソフトタッチから舌での全身愛撫。声が漏れ、全身で感じています。さすが、舐められるのが好きというだけあって舐めたときの反応が違います。局部にまだ触れていないのにイッてしまいそうです。しかし、まだイカセはしません。
焦らしに焦らして性感を高めていきます。
後側、前側をソフトに攻め、性感を高めてからいよいよ局部中心へ。胸も感じると聞いていたので胸の周りも合わせてじっくり攻めます。
このころになると身をよじらせて絶叫の連続となります。そしてクライマックスへ。。。
しばし放心状態で休憩の後、あれこれいろいろと笑顔でおしゃべり。いままでのそれぞれの過去の体験談などが話題。以外な共通点もあってビックリ。おしゃべりも楽しいひとときでした。
シャワーをそれぞれ浴びてホテルを退出。
待ち合わせをした駅まで送っていただいてお別れです。待ち合わせ時間から3時間ほど経過していました。
とても素敵な出会いに感謝です。
楽しいひとときをありがとうございました。