性感開発日記(40代女性指圧系マッサージ師様)

先日、サイトからお問い合わせのあった方にその日の夜にオイルマッサージさせていただきました。
名古屋市金山駅南渕のロータリー前で待ち合わせ、合流後一番近くのラブホテルへ。

楽しく陽気な方でしたので最初は楽しく会話。なんと、本業が指圧系のマッサージの方だとのことです。サイトからいろんな方にマッサージを受けているようです。

無料でマッサージが受けられるのでこんないいことないよねとのことでした。確かにおっしゃる通りです。

ホテルに入った後も楽しく会話から入浴、リラックスしていただいて開始です。
最初はうつ伏せで足からじっくりとオイルを垂らしてマッサージしていきます。ふくらはぎが固い感じでしたので重点的に、その後背中へ。じっくりさせていただきました。次に上を向いていただき足から腰、胸へと移行。
その後、性感マッサージへ。最初は反応が薄い感じではありましたが、ソフトにじっくりマッサージしていきますと徐々に声が荒くなっていき、そして絶頂へ。

終わった後もいろいろ今までの出会い体験の話をお聞きしながら楽しく会話。バストが大きくなった気がする、足が細くなったような気がする、お腹周りがすっきりした気がするとのお褒めの言葉をいただきました。ありがたいことです。

そろそろ時間となりましたので待ち合わせ場所までお送りして解散です。
次の日お礼のメールをいただきました。体が楽になったということで本業の方に言われたのでほっといたしました。