名古屋女性向け性感マッサージ日記40代女性様

名古屋女性向け性感マッサージ日記(40代女性様)

このホームページのお問い合わせからお申込みいただきました。メールにて何回かやり取りして面談の場所を決定。某商業施設の駐車場で待ち合わせしました。この方はメールの段階でかなり細かく現在の状況について記載いただいたので事前にいろんな情報をインプットしてお会いできたのでとても助かりました。

メールでやりとりをして駐車場で対面。とても素敵で美しく上品な感じな方です。私の車にお乗りいただいて近くのラブホテルまで移動。車の中及びラブホテルの部屋に入ってからもしばしメールで教えていただいた状況をもとにいろいろとヒアリングさせていただきました。状況といたしましてはご主人とはレスで他のパートナーもいるにはいるが普通のエッチのため満足できない、以前他のエリアの性感マッサージを別の方に受けたがその時自分がこれまで経験してきたもの以上の、その先の気持ち良さがある事を初めて知り今回応募をしたということでございました。お話ししていて印象的だったのはご主人とはレスになり、それ以外のパートナーにしても男性が自分がイクことしか考えていない、女性として気持ちのいいエッチをするのがどうしてこんなに難しいのか・・という言葉でした。まさに男女の性愛の難しさを凝縮したような言葉だと思います。こういった女性の充たされない想いを感じている方は本当に多くいらっしゃると思います。ただ、こういった想いを抱えていてもリアルな人間関係ではいきなり性の悩み的なものを口には出せないですよね。仮にエッチをするようなパートナーに対しても難しいと思います。そういった意味で今回私がいろいろとお悩みを聞かせていただきました。別の性感マッサージの方がお話をうかがっているとかなり凄腕だったようなので私も軽くプレッシャーを感じながら性感マッサージへ移行することといたしました。

まずはシャワーを浴びていただき、ベッドにうつ伏せとなっていただきスタートです。左足のふくらはぎ、足の裏、ももの裏、右足のふくらはぎ、足の裏、ももの裏の順番にソフトに触れていきます。色白でとても綺麗なお肌です。股間よりのももの裏はキワの部分になりますのでさらにソフトにエロさを意識しながら触っていきます。次にお尻、背中、肩とソフトに刺激していきます。ひと通り背面の通常のマッサージが終わりますと足に戻り今度は更にソフトタッチで性感帯を中心に刺激していきます。股間のあたりは焦らしながら思わず指が触れてしまったような感じから始まって徐々に中心部分への刺激へと移行していきます。指のさわさわと舌先で背面での足から股間のあたり背中、首と全身刺激していきます。途中からいやらしい声が漏れ始めます。背面での性感を十分に高めた後は仰向けになっていただきます。

仰向けになっていただいた後はしばらくは通常のマッサージを行います。足、お腹、胸、首といった流れです。ひと通りリラックスいただいたらいよいよ仰向けの性感です。まずは胸の周辺を円を描きながらソフトに触っていきます。焦らしながらなかなか乳首には触らないようにしますが、思わず指が触れてしまったような感じで触って焦らし効果を高めていくようにします。その後は指のさわさわと舌先で胸、足と刺激をしていきいよいよ股間の中心部を触っていきます。クリトリスへの指でのソフトタッチの刺激から始まってクンニ、そして中への指入れへと移行します。指入れは痛くないか確認をしながら動かしていきます。いわゆる性感帯といわれる部分を触っていきますが、人によって感じ方が違ったりしますので、触ったときの反応を見ながら刺激する場所及び刺激の仕方を変えていきます。今回の場合は奥の方が感じるようなのでその辺りを中心に刺激していきます。いわゆるポルチオ(Pスポット)といわれるあたりですね。かなり反応が激しいです。何度も身をよじりながら絶叫されています。中イキは前回の性感マッサージで1回だけということですが、何度も中イキしているようです。その後、体力的にもお疲れとなったところを見て終了させていただきました。 ベッドで寄り添いながらお話をしたのですが、実は共通の趣味があるということでさらに話が盛り上がってしまいました。

私の予定の時間となってしましましたのでシャワーを浴びて着替え、ラブホテルを退出し、最初の待ち合わせ場所である駐車場までお送りしてお別れです。ありがとうございました。

なお、今回の日記の方からお礼のメールを記載させていただきます。

メールのやり取りからお会いしても、とても優しい雰囲気の紳士的なご対応に、安心出来ました。オイルマッサージも丁寧にして頂いて癒やされました。とても気持ち良くて途中寝てしまいそうでした。敏感な所を触られそうで触られない感じが、とても興奮しました。これまで殆ど経験出来なかった中イキも、たくさんイケるようにして下さってありがとうございます。まだ体がぐったりしてて、心地の良い疲労感に包まれています。体のこと色々教えて頂いて、もっと良くなってみたいなと思います。色んなお話しもとても楽しかったです。