名古屋女性向性感マッサージ日記20代後半女性

今回は金山駅にて仕事帰りの夜の時間で待ち合わせです。20代後半の細身ですらっとした綺麗な女性です。待ち合わせ後、私で問題ないか確認後、金山駅近くのラブホテルに移動します。

現在彼氏はいるものの何カ月もエッチはしていないとのこと。長く付き合っていて夫婦みたいにセックスレスになっているようです。

シャワー後、マッサージを始めます。この方はSMの経験などはないが少し興味があるとのことでした。

前半は背面を足からお尻、背中、肩にかけてソフトに優しくオイルを使ってマッサージしていきます。

その後、性感マッサージに移行します。この際、軽く言葉責めを絡めて焦らしを行っていきます。ある程度、性感が高まったところで仰向けになっていただきます。

仰向けになっていただいたところで足、太もも、きわきわの股間、お腹、胸、首とソフトに優しくオイルを使ってマッサージしていきます。背面での性感マッサージで性感が高まっていますので仰向けのきわきわの股間を触れるか触れないかといった感じで触っているだけでエッチな喘ぎ声が漏れてきます。この段階では性器や乳首などを直接触ることはいたしません。あくまで他の場所を触っているつもりのところ思わず触ってしまったふりをしてさわったりする程度で焦らしていきます。

この方はSMに興味があるということでしたので性感マッサージをしながらお尻を軽く叩いてみます。叩くとエッチな喘ぎ声が上がります。本人に痛くないか確認すると、首を横に振っています。さらに叩き続けていきます。性感も高まってきたので一気に絶頂へ…。

終わった後にお聞きすると「とても気持ちよかった」と笑顔でお答えいただきましたので私も安心しました。その後は帰り支度をして金山駅までお送りいたします。再開を約してお別れです。

ありがとうございました。