名古屋女性向け性感マッサージ日記30代前半人妻S女王様

今回は30代前半の人妻さんからのご依頼です。某商業施設の中で待ち合わせをいたしました。細身で可愛らしい方です。待ち合わせ場所に控えめに私ですって感じで軽く手を挙げながら笑顔で現れたのがとても印象的です。私で問題ないか確認した後に、そこから車に乗り換えてラブホテルへ移動しました。

移動中の車の中でお話をうかがっているとその女性はS女性としてM男性の調教も行っているとのことでした。しかも1人ではなく何人か調教しているとのことです。奴隷契約書を結んでかなりハードな責めもこなしているようです。普段の見た目からは決してそんな風には見えませんが、調教の局面になると別人格のS人格が現れるとのことです。話をしているとS人格が出てきそうになるとのことでしたのであまり深堀りはしないでおくこととしました。今回は通常の性感マッサージでリラックスしたいとのことでした。私はSなので少しほっといたしました。

ホテルに入室してNG事項の確認後、シャワーを浴びてマッサージ開始です。通常のマッサージの後に性感マッサージを行っていきますが、やはり経験豊富なのか感じ方がとても大きいです。大きな声を上げ、身をよじってます。体が開発されている女性ですと何時間でもまるで咆哮ともいえる大きな声をあげながら悦楽の境地に浸り続けることが出来ます。男性からするととてもうらやましいですね。