名古屋女性向け性感マッサージ日記30代前半人妻さん

今回は 30代 前半の人妻さんです。出会い系のサイトから応募いただきました。 何年もセックスレスとのことです。

人妻ですと妻としての顔、母親としての顔、女としての顔という面を持っていますが、そのバランスをとるのがなかなか難しいようですね。 今日だけはいろんなことを忘れて女性としての喜びに浸ってみたいということでした。 この方のようにセックスレスでお悩みされて性感マッサージにご依頼の方も多くいらっしゃいます。

最初にお風呂に入るのが好きと言うことでしたのでホテルのお風呂にお湯を張ります。 まず、お風呂に入ってゆっくりリラックスしていただき体を温めていただきます。 そしてリラックスいただいたのちにマッサージの開始です。 いつもと同じようにうつぶせになっていただき、足の裏、ふくらはぎ、太もも、おしり、背中、肩へとマッサージをしていきますとても気持ちよさそうです。 一通り、マッサージが終わった後に性感マッサージに移行します。 背面の性感マッサージを行って性感を高めていただいた後に、仰向けになっていただきマッサージ。そして、本格的に性感マッサージを行っていきます。 性感マッサージをしていると 身をよじり、大きな声を出してとても激しく感じています。 何度も何度も絶頂に達しているのがわかります。 途中から潮を吹き始めます。思わず「めちゃくちゃにして欲しい…」 との言葉が。さらに その後も何度も何度も絶頂を迎えます。 女性としての喜びを実感して頂いた瞬間ではないかと思います。

1時間ほど時間が経過しましたのでしばし休憩と水分補給。色々とお話をいたしました。 お風呂に入りたいということでしたのでお風呂で休憩。 十分体力が回復したら「もう少し楽しみたい…」とのことでしたので、ベッドで続きです。 このまま体力が続けば何時間でも出来そうでしたが、お時間のこともあるので帰り支度をすることといたしました。

帰り支度をしながらお話をしていると「とても気持ちよかった!」と満面の笑みをいただきました。ご満足いただけたようで私も嬉しかったです。