名古屋女性向け性感マッサージ日記 中イキしたい20代女性

名古屋の女性向け性感マッサージ@伝道師エイジ – FC2 BLOG 管理ページ 今回は20代後半の女性からの性感マッサージの依頼です。現在、彼氏がいて性行為自体はしているが、前戯などはあまりなく今まで中イキをしたことがないので、性感マッサージで中イキ体験してみたいとのことでした。早速待ち合わせ場所を決めてお会いいしました。大人しい感じの可愛い女性です。
ホテルに入室してお話をうかがいます。かなり緊張されているようなので、いろいろとお話をしてリラックスしていただきます。お話を聞いていみるとやはり彼氏が十分に前戯などに時間をかけていないようです。
最初はベッドに寝ていただいてゆっくり足先からふともも、股間、お腹、胸、首元と指と舌先を使ってソフトタッチで刺激していきます。基本は焦らしですので、乳首や女性器については周辺部分までは触りますが、直接は焦らしてなかなか触らないようにします。徐々に触られそうで触らないということを繰り返すことにより脳で認識する性感を高めていきます。
そして、十分に性感が高まったところで乳首や女性器を触っていきます。女性器を触る際も周辺からクリトリスへ、そして中へと時間をかけて移行します。中へ指を入れる際もいきなり入れずにゆっくり焦らしながら入れていきます。中へ入れた後はGスポット周辺を中心に女性の反応を見ながらゆっくり優しく刺激していきます。しばらくすると女性の反応が大きくなってきます。中イキできそうな感じに見えますが、初めての感触に不安を感じて我慢しているようです。安心していただけるように優しく言葉をかけつつ刺激も続けていきます。そうして大きく反応し、身をよじって絶頂へ…。
女性は初めてイケたようでとても満足していただけました。私も期待に応えることが出来て嬉しかったです。