名古屋女性向け性感マッサージ日記40代女性

先日も性感マッサージを行ってきました。

某商業施設の駐車場で待ち合わせ。車と駐車位置をお伝えしてお会いすることが出来ました。目がくりっとして綺麗な女性な方です。車内で自己紹介をしてラブホテルに移動。入室後、しばし歓談です。最初は皆さん緊張されていますので緊張をほぐすようにいろいろお話をします。NG事項などもお聞きします。そして、シャワーを浴びていただいてマッサージのスタートです。

仕事でお疲れとのことですので、足の裏から背面をじっくりとオイルを使ってマッサージをしていきます。「気持ちいい…」との言葉が漏れてきます。通常のマッサージ後、背面での性感マッサージです。指での足先から背中へかけての指や舌先での刺激、舌先ではお尻から太もも、股間のあたりを刺激していきます。股間のあたりをなめるときは腰をグッと持ち上げて恥ずかしい恰好になります。焦らしていきますのでここでは性器自体は直接刺激しません。周辺を舌と指でさわさわしていきます。このころになると声が漏れてきます。どの辺が感じるのか反応を確認していきます。

次に上を向いていただきます。足先から太もも、お腹、胸、脇、首とオイルを使ってマッサージしていきます。そして、本格的に性感マッサージを行っていきます。足先から太もも、お腹、胸と指と舌を使ってソフトに刺激していきます。基本は焦らしですので胸もすぐに直接中心部を触りません。周辺を円を書くようにソフトに刺激します。十分焦らした後に乳首を軽く刺激していきます。胸がとても敏感なようです。漏れる声がより一層大きくなってきます。そしていよいよ女性器中心に触っていきます。この場合もいきなり中心部を刺激しては行きません。周辺から徐々にクリトリスへ、指や舌で刺激していきます。クリトリスを舐めるだけでなくたまに吸ってみます。吸うと声が一段と大きくなります。

そして絶頂へ…。

ご満足いただいたところでしばし休憩後、シャワーを浴びて退出いたします。帰宅後、「身も心も癒されました。」とのメッセージをいただきました。ご満足いただたようで私も嬉しいです。