名古屋女性向け性感マッサージ日記30代前半OLさん

今回は30代前半の女性です。

お仕事は事務のお仕事をされているようです。仕事帰りに金山駅で夕方の時間で待ち合わせしました。駅での待ち合わせ時にご挨拶をし、私で問題ないかを確認いただいて問題ないということでしたので金山駅近くのラブホテルまで歩いて移動します。
言葉遣いがとても丁寧で笑顔が素敵な女性です。今まで中イキをしたことがないとので中イキをしてみたいとのご希望です。

まずは、シャワーを浴びていただきマッサージを開始します。うつぶせからスタートいたします。足の裏からマッサージしていきます。「とても気持ちいいです。」との言葉をいただきました。言葉に出していただけると私も安心します。その後、左足のふくらはぎからふとももをオイルを使いながらやさしくマッサージしていきます。とても気持ちよさそうです。特にふとももの内側キワキワの部分をやさしくマッサージすると特に気持ちよさそうです。次におしり、背中、肩とソフトに優しくマッサージしていきます。肩こりがひどいということでしたので肩を重点的にマッサージします。
背面の通常マッサージが終わりますと軽く性感マッサージを行います。ソフトタッチでの指による刺激、舌先で性感帯近辺をじらすように舐めていきます。同時に指で軽く股間を触れていきます。このあたりになってくると体が自然に反応し始めて軽く声が漏れてきます。性感を高めたところでいったん背面でのマッサージは中止して仰向けになっていただきます。

仰向けになっていただいて、足からお腹、胸、首回りとマッサージを行います。背面時での性感マッサージで性感が高まっていますので体が敏感になっています。通常のマッサージの段階でも体が自然に反応し、声が漏れてきます。いよいよ本格的な性感マッサージを行っていきます。とはいえ、背面時と同じようにソフトタッチでの指による刺激、舌先で性感帯近辺をじらすように舐めていきます。十分に性感が高まったと判断いたしますといよいよクリトリスや性器を刺激していきます。じっくりとGスポット周辺を刺激していきます。徐々に性感がたかまり絶頂を迎えたようです。「はじめてイキました…」

マッサージが終わった後、帰り際に「どうしてこんなに気持ちよく出来るんですか?」と笑顔で聞かれました。自分なりに今まで経験したことをお話いたしました。「皆さん、とりこになっちゃいますよね?」と嬉しいお言葉をいただきました。ご利用いただきありがとうございました。